24歳までずっと彼氏いない歴24年の私に、初めて彼氏ができた時の話です。
それまでの私は、自分に自信がなくコンプレックスの塊となっていました。

そのため、積極的に合コンに参加したり、出会いの場となる男女の集まりなどには一切近寄らないでいました。友人は、そんな私を心配して紹介してくれると言ってくれたのですが、すべて断っていました。

しかし、それは突然の出会いでした。
私が短期のバイトとして行った宅配業者の正社員として、彼がいたのです。
初めて見た時は、無愛想な感じで怖そうでした。ですが、どうしても仕事上確認することがあって話しかけたところ、予想外にやさしい声だったのです。
イメージとのギャップにかなり驚きました。

それ以降、急に気になるようになり、人生初めてとなるラブレターを書いて渡しました。
恋愛に奥手な私が、これほど積極的な行動に出るとは自分でも驚きでした。
それほど、彼と付き合いたいという気持ちが強かったのだと思います。

その後、私達は付き合うようになりました。彼氏いない歴が24年で終わったのです。