若い女性と知り合いたいなら何をすべきか

若い女性と知り合いお付き合いするためには、何をすべきかと言えば、まずは自分を磨くことです。

自分を磨き女性の思考を色々研究することです。己を知り敵を知れば百戦危うからず!ということです。

若い女性しか読まないような雑誌にもあえて目を通しておけば意外な女性の嗜好品がわかったり女性心理が必然的に学べます。

レディースファッションにも詳しくなれるし、こういう知識をさりげなく出されると女性は「よく知ってるねえ!なんか博学~」とか勝手に盛り上がってくれます。

パンケーキとかの美味しいカフェ、パフェが個性的な話題のカフェなども知っておいて損はありません。

スイーツ情報をこまめに雑誌などでチェックしているとデートの時に「ご飯食べたしどこ行こうか?あ、スイーツの美味しいお店、俺知ってるねんだ。」

こういう風に次のいくべきデートスポットさえも自分がエスコートできるのです。パワースポットも、雑貨のお店も女性向け漫画も知っていて損はありません。全ては良き出会いのために!

行動しないと出会いがないので婚活します

婚活をしようかなぁと悩んでいます。もうすぐ30歳になるのですが、彼氏はいません。半年前に別れました。

田舎の両親からは誰か良い人はいないのかと電話がかかってきますし、田舎でお見合いをしなさいとか言われています・・・。

田舎で1対1のお見合いするぐらいなら、こっちで婚活パーティーや街コンなどで出会いを求めたほうが良いです。

でも今は仕事がとても忙しく、友達もいっぱいいますし、まだ独身の子もいるのでそれほど焦りを感じません。

ですが、30代になると婚活は厳しくなると聞きますし、今のうちに動いておくべきかなとも思います。

最近ちょっと肌の衰えを感じてきましたし、エステに行き自分磨きをして、婚活にも挑戦してみようかと思います。

婚活パーティーに参加をするなんてとてもドキドキしますが、まずは参加してみないことには何も変わらないと思います。

今の生活をただダラダラ送っていたら絶対に出会いは期待できないんですよね。わかっているので、行動します!