友人に誘われてなんとなく参加をしたお見合いパーティーで、良い出会いがありました。

お見合いパーティーは意外に楽しく、人見知りのしない性格なので色々な男性と話をしていたら、気になる男性がいてその人とカップルになってしまいました。

今は彼と楽しくメールをしており、今度二人きりでデートをする予定です。

友人は良い出会いがなかったので、私に「いいなぁ」と嫉妬しています。まさかこんな風な良い出会いがあるとは思いませんでした。

実は1年前もお見合いパーティーに参加をしたことがあるのですが、良い人がいなくて婚活やめたんですよね。

ガツガツしていなかったのが良かったのか、彼が運命の相手なのかわかりませんが、普段の生活の中でなかなか出会いなんてないので、この出会いを大切にしたいと思っています。

彼とは趣味や価値観が同じなので、話していてとても楽しく、将来はどんな風にしたいなども話しています。

性格は穏やかで笑顔が素敵な人なんです。もっと仲良くなりたいです!